プロフィール

ptenmaid

Author:ptenmaid


アキバのぴなふぉあで働く望月みうなと
Jewely Boxで働くりぼん-Tのメイド修行日記です☆

プロフィール

●りぼん-T
アキバ系アイドルとして、赤坂、上野などの
アイドルイベントなどで活動中!

特技はHIPHOPのラップと、書道(4段)
趣味はアニメ鑑賞と、アニソンを歌うこと、ロリータファッション

2010年8月から御茶ノ水(アキバ)の
新感覚カフェ&バー Jewely Boxのウエイトレスになりました☆

Jewely Box HP
りぼん-Tブログ
了法寺

●望月みうな
・2010年2月4日から関東で‘望月みうな’として地下アイドルとして活動中!!
関西からやって来ました☆応援ヨロシクお願いします
(*u_u)

・桃井はるこさん、榊原ゆいさん、田村ゆかりさん、堀江由衣さん、水樹奈々さんなどの歌をコピーで歌ったりしてます!!
気軽にライブを観に来てくれると嬉しいです☆
AKB48の曲にも挑戦したいと思ってマス♪

・現在ぴなふぉあ新人メイド♪♪♪
いろいろ修行中!!

なんと!!最近ホールデビューしました☆
頑張ります(*^-^)b

ぴなふぉあ HP
望月みうなブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メイド喫茶で新人メイドとして働いている地下アイドル、「望月みうな」と「りぼん-T」のメイド修行日記。彼女たちのメイド修行っぷりをとくとご覧あれ!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
メイドを口説く方法
100918_1841~01

こんにちわわ

りぼん-T DEF


アキバのメイドさんにゎたくさんの女の子がいますよね

気付いたら本気で好きになってしまうことも、あるのではないでしょうか

そんな方のために、今日はメイドさんを口説く方法を、一緒に考えていきたぃと思いまふ


数々のメイドのハートをゲットしてきた師匠

アキヺ先生をご紹介しまぷ

o020002001265554523445.jpgアキヺさんこんにちはようこそ


o020002001265654034241.jpgどうもこんにちゎ迷える子羊ゎこれからゎ執事になるため、一緒に学びまひょぉ

o020002001265554523445_20110224170641.jpgじゃあ、さっそく単刀直入にききますけども メイドさんのハートをゲットするにゎ、どうしたらいいんですかそもそも、そんなことって出来るんでひょぉか

o020002001265654034241.jpgできます。が、一般的な女の子よりも壁があることは間違いないでしょう。ですがメイドさんは、一般的な女の子ではなく、腐女子といわれるタイプの子が多いのれす。ということで、腐女子にモテるタイプというのを研究するといぃでしょうまずは腐女子が好むアニメやゲームのキャラクターからググッてみるのはどうでSHOWか


o020002001265554523445_20110224170641.jpgな、なるほろぉーー気付かなかったけど、言われてみればそぉかもしれないDEFねーってことは、メイドをやっているミーも腐女子ということなんでひょうか

o020002001265654034241.jpg・・・そうなんじゃないっスカねははっ笑


o020002001265554523445_20110224170641.jpgちなみにミーはガチムチマッチョとか、おっさんとか好きDEFけど、ミーの事を口説く方法もわかるんDEFか

o020002001265654034241.jpgいやーそれは難しいDEFねーちょっとりぼん-Tさんは特殊なんで、決まった形とかわかんないですすいません

o020002001265554523445_20110224170641.jpgせんせい、そろそろ文字数オーバーしちゃってるんで、また今度詳しくってことでいいっすかねじゃあおやすみなさぃっぐぅぅー





snap_maididol_201012321184.jpg

りぼんTブログ

スケジュール

25日永井りあバースデイパーティわこちらDEF

☆詳細と内容☆

時間
19時スタート・21時解散
場所
ぷてぃどーるずかふぇ時にお借りしている店舗、ブラザーさん。
人数
会費、1人3000えん


内容
・りぁとりぼんちゃんでワイワイ楽しくオフ会&バースデーっみんなで飲んで歌っちゃいます♪
料理は持ち込み可能大歓迎(←かなり歓迎)&ちょっとしたご飯2品ほど用意!(←りぁが作りますw))


ということDEF!
ミーはとりあえず可愛い服を着て、りぁんにゅにプレゼントを渡してお祝いしたぃと
おもっておりまぷ☆ビガビガ
当日飛び込み可でふのでぜひぜひ一緒にりぁんにゅをワッショイしまひょう!


27日ジュエリーボックス出勤 

1677603487_253.jpg
[2011/02/24 17:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しあさんバースデイイベント | ホーム | ぷてぃどーるずかふぇ②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maididol.blog86.fc2.com/tb.php/20-7f55a4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ためログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

