プロフィール

ptenmaid

Author:ptenmaid


アキバのぴなふぉあで働く望月みうなと
Jewely Boxで働くりぼん-Tのメイド修行日記です☆

プロフィール

●りぼん-T
アキバ系アイドルとして、赤坂、上野などの
アイドルイベントなどで活動中!

特技はHIPHOPのラップと、書道(4段)
趣味はアニメ鑑賞と、アニソンを歌うこと、ロリータファッション

2010年8月から御茶ノ水(アキバ)の
新感覚カフェ&バー Jewely Boxのウエイトレスになりました☆

Jewely Box HP
りぼん-Tブログ
了法寺

●望月みうな
・2010年2月4日から関東で‘望月みうな’として地下アイドルとして活動中!!
関西からやって来ました☆応援ヨロシクお願いします
(*u_u)

・桃井はるこさん、榊原ゆいさん、田村ゆかりさん、堀江由衣さん、水樹奈々さんなどの歌をコピーで歌ったりしてます!!
気軽にライブを観に来てくれると嬉しいです☆
AKB48の曲にも挑戦したいと思ってマス♪

・現在ぴなふぉあ新人メイド♪♪♪
いろいろ修行中!!

なんと!!最近ホールデビューしました☆
頑張ります(*^-^)b

ぴなふぉあ HP
望月みうなブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メイド喫茶で新人メイドとして働いている地下アイドル、「望月みうな」と「りぼん-T」のメイド修行日記。彼女たちのメイド修行っぷりをとくとご覧あれ!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
11月の限定メニュー*
写真枠タテのコピー写真枠タテのコピー3
写真枠タテのコピー1写真枠タテのコピー2

本日『新人メイド編』ブログ担当のみうなです☆

なんと最近、髪の毛を切りました!!
別に失恋した訳じゃないんですけどね(笑)


そういえば、メイド喫茶ぴなふぉあの今月11月の限定メニューはお召し上がり頂けましたか??


ご帰宅されなかったご主人様、お嬢様の為に『今月メニュー』を説明させていただきます。


写真枠タテのコピー4

『体育祭プレート』白ご飯の横にこんがりよく炒めたチキンにさっぱりネギをそえたヘルシーで栄養バランス満点の一品です。
コンソメスープも付きます。

程良いボリュームなのでランチにもディナーにもおすすめです。


写真枠タテのコピー5

『学園祭プレート』ワッフルとバニラアイスのコンビで焼きりんごが添えてあり、チョコレートとシナモン風味がついていてとても良い香りで秋を感じさせます。
このプレートはお嬢様にオススメですが、甘党のご主人様も是非お試し下さい☆
実はぴなふぉあ3号店では、このプレートをお席にお持ちしてメイドが美味しくなる魔法をかけてくれます。

写真枠タテのコピー6

『スイートポテトケーキ』
りんごの風味で秋の味覚のさつまいもをたっぷり使ったケーキです☆

結構ボリュームもあり食べごたえがある人気のメニューです。
凄く人気で売り切れてしまうこともあるので食べたい方はお早めにご帰宅下さい。

ぴなふぉあ3号店に無い限定メニューが1号店・2号店にもありますのでそちらも是非ご帰宅下さい。
11月もあと残りわずかですが、月末までフリコスイベントを開催していますのでご主人様、お嬢様、心よりお待ち申しております。

☆みうな☆
[2010/11/20 22:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<JB学園体育祭 | ホーム | 日替わりプレート>>
コメント
望月みうなたん萌えです!!
[2010/11/28 12:14] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maididol.blog86.fc2.com/tb.php/8-399e7170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ためログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

